まんが『禁断の秘境大全』あらすじネタバレブログ

コミック『禁断の秘境大全~怖くて不思議な日本の”異空間”編~』あらすじネタバレ感想、無料たち読むする方法を書いています。

禁断の秘境大全|あらすじネタバレ|ガスマスク秘境温泉で癒される

こんにちは!

 

ミステリーハンター”ケイスケ”といいます。

 

f:id:qn2dnxw6:20160709043817j:plain

 

皆さんは、山奥の温泉に行ったことはありますか?

今回の取材班は、山奥の秘境温泉に行ったみたいなのですが、そこに癒しがあったのでしょうか??

 

f:id:qn2dnxw6:20160709043730j:plain

 

 

無料立ち読みは下記リンクから入れます。

➡ 『禁断の秘境大全』を無料立ち読み

「 禁断の秘境 」で検索して下さい。

 

 

 

 

ニッポン”禁断の秘境大全”あらすじネタバレ

 

第2話は、スコップを持って山奥にある秘湯温泉を求めて大自然の山奥に入っていくという取材を描いたものになります。

 

 

男4人で、山奥に入っていきます。

 

 

その中に…体重170kgの巨漢がいたんです。

山の取材に170kgの巨漢って正直大変そうだなーって思いました。

平地を歩くのにも膝に負担が来そうですよね。

 

 

今回の取材では、

栃木県の那須塩原甘湯沢っていう秘湯で、川沿いを歩いて約1時間位で着くような場所にある秘湯周辺を取材したみたいです。




行ったことある方いらっしゃいますか?

 

今回はガスマスクをしてはいるような温泉ではないようですが、もっと過酷な秘湯に行くと、ガスマスクをして温泉に入らないと死んでしまうようなところもあるって書いてありました。

 

 

ガスマスクまでしてはいる温泉ってどうなんでしょうね??

 

 

癒されるのでしょうか?

 

 

人の行かないようなところに行って、温泉に入るっていうのが秘湯マニアのステータスになっているのでしょうか?

 

第2話の最後に、取材後記が書いてあるのですが、170kg巨漢の男性はもう二度と行きたくないと書いてありました。

 

 

 

やっと着いて、いざ温泉に入ってみると…大自然の中で入る秘湯は最高なんだそうですが、アブやら虫の死骸やら、急な坂の山道など困難が付きまとって相当大変みたいです。

 

 

その取材内容は、立ち読みすることができるので、ぜひ読んでみてください。

無料立ち読みは下記リンクから入れます。

 

➡ 『禁断の秘境大全』を無料立ち読み

「 禁断の秘境 」で検索して下さい。